KIRYOは、CRCと
資生堂の共同開発により誕生しました。

植物

肌をめぐるのは自然の力
植物循環水と野花のエキス

KIRYO(キリョウ)とは

植物循環水と野花のエキスの化粧品

肌をめぐるのは、自然のちから

良質な水と成分は、肌良品であるための最低条件です。
私たちは良質な水を求めた結果、植物を循環して生まれる清らかで豊かな水を有効に
化粧品に活用しました。
植物循環水と野花のエキスは、自然の中に見い出された良質な組み合わせ。
キリョウは、毎日より良い肌をめざします。

植物の中をめぐる豊かな水

植物循環水
キリョウに使った植物循環水は、良質な水源近くに実るリンゴの果実から抽出したものです。リンゴの気が大地から吸収した水分は、樹木を循環しながら浄化され、清らかな水となって最後に果実の中にたまります。この水の豊かさに着目。無添加で配合しました。
リンゴの実
昔から医者いらずといわれるほど栄養豊富なリンゴ。果実の水にも体や肌にいい成分がたっぷりです。これにキリョウは着目、ベースに配合しました。

野の花のたくましさとやさしさ

野花のエキス
野に咲く植物は、昔から身体や肌のすこやかさのために随分と役立てられてきました。
そういった植物の中から肌に良いはたらきを持つ野花を選び、適した方法でエキスを抽出。
キリョウのために活用しました。
植物循環水G

植物循環水G

リンゴの果実から抽出した栄養豊富で純粋な水にグリセリンの保水力をプラス。

ユキノシタ

ユキノシタエキス

半日陰の岩場などに自生する多年草。夏の頃、特徴的な白い花を咲かせます。

ブナの芽

ブナの芽エキス

ブナの木は、その生命力の強さから「永遠の若木」と呼ばれています。

キシリトール

キシリトール

天然の甘味料としても有名。白樺、樫などの樹木や野菜、果物に含まれます。

ぼたん

ぼたんエキス

根の皮はボタンピと呼ばれ、中国では古くから人々に重用されています。

どくだみ

どくだみエキス

「十薬」の別名をもつ野草。天然のミネラルを豊富に含んでいます。

ヨクイニン

ヨクイニンエキス

美肌のお茶で知られるハトムギの実。天然のアミノ酸を多く含みます。

野ばら

野ばらエキス

ばらの原種のひとつ。果実は天然のビタミンCが豊富なローズヒップです。

カミツレ

カミツレエキス

カモミールの別名。ハーブティーやアロマにも用いられています。

△ページの先頭へ戻る