全国化粧品小売協同組合に加盟するプロのアドバイザーがキレイをサポートするお店です。

どんなお店?

化粧品専門店とは…

豊富な知識と確かな技術を持った美容のプロが、肌測定の結果に基づいたていねいなカウンセリングと、私にぴったりのアドバイスできれいになれる楽しさを教えてくれます!

すなわちお客様の【お肌のかかりつけ】が化粧品専門店です。

お店写真

お客様目線での化粧品専門店利用のメリット…

プロによるカウンセリングが受けられる

肌が綺麗にならない><とお悩みの方は、自己流の間違ったスキンケアをしている場合が多いです。
 例えば、自分でオイリー肌だと思ってさっぱりするコスメばかり使っていたらオイリー肌が加速されちゃうとか。
 化粧品専門店で、プロによるカウンセリングを受けることで、自分の肌タイプをしっかり見極め、最適なスキンケア方法がわかります。

【化粧品専門のスタッフ】

ありとあらゆる化粧品が出回っているにも関わらず、「私の肌にぴったり合う化粧品が見つからない」と言われる方がとても多いそうです。
 そんなとき、頼りにして欲しいのが化粧品専門店の専門スタッフ。
 肌あれや、肌トラブル、似合うメーキャップ…一人ではなかなか解決できないことも、専門スタッフとのカウンセリングや、お肌へのタッチアップを通じて一つずつ解消していきましょう。

カウンセリング写真

私たち専門スタッフには、密かな自慢があります。それはお客様よりも、お客様の肌について詳しい、ということ(笑)

お肌のこと、メークのことで少しでも迷うことがあれば是非相談していただければなぁ、と思います。

美容スタッフ写真

Copyright © CRC(全国化粧品小売協同組合連合会) All Rights Reserved.