全国化粧品小売協同組合に加盟するプロのアドバイザーがキレイをサポートするお店です。

CRCとは

CRC概要

CRCとは、化粧品の正しい知識と技術を持って、信頼ある化粧品販売を行うことを目的とした、全国の化粧品店約7,000店が集まった協同組合です。

名称
日本名:全国化粧品小売協同組合連合会
英語名:National Federation of Cosmetic Retail Cooperative
通称:「CRC」又は「全粧協」
設立
平成11年11月10日
組織の法人格
経済産業省認可法人  事業協同組合
代表者
理事長 植木幸一
所在地
〒103‐0004 東京都中央区東日本橋2-10-5
電話:(03)3861-7733 / FAX:(03)3861-7731
e-mail:crc@cosme.or.jp
組織の構成員
会員:全国都道府県の化粧品小売協同組合 47組合
組合員:それぞれの都道府県の組合に所属する化粧品店 約6,000店
主な事業
1. 共同して化粧品と関連する商品の販売に取り組む
2. 共同宣伝広告
3. 商品研究・開発
4. 教育並びに情報提供
5. 組合員の福利厚生

CRC(全国化粧品小売協同組合連合会)が、条件に応じた知識・技術を有する販売員を化粧品専門店のプロとして認定するものです。
詳細は、下記バナーをクリックしてください。

ビューティアドバイザー

CRCの理念

私たちは、美容のプロとして常に知識と技術の研鑽につとめ、誠意と信頼の心を大切に、全国の皆様の美の向上のために、力を合わせてがんばって参ります。

CRC代表ご挨拶

ようこそ「CRC」ホームページへ

グループCRCは、全国に約7,000の加盟店を有する化粧品専門店集団です。
私たちは皆様の美しい素肌作りとメイクアップを実現するために、常に知識と技術の向上に努め、誠意ある対応をモットーに頑張っております。

私達は化粧品についてこう考えています。化粧品は値段の高低で善し悪しが決まると云うものではありません。あなたのお肌の状態や、お悩みに適した化粧品を選ぶことが大切なのです。

そして実年齢より10歳若い素肌作りと、あなたの魅力をさらに高めるメイクアップの実現が私たちの使命です。そのために全国のCRCの店には、資格認定を受けた「ビューティアドバイザー」が沢山おります。あなたが目指すさらなる美しさの実現の為に、お肌を診断し、ご一緒に考え、適切なアドバイスをさせて頂きます。

どうぞお気軽に、「CRCホームページで見たよ」と、ご来店ください。
心よりお待ち申し上げております。

CRC 全国化粧品小売協同組合連合会
理事長 植木幸一

Copyright © CRC(全国化粧品小売協同組合連合会) All Rights Reserved.